タッチパネル式クスクス焼却炉が登場!!

2017.09.14 Thursday

0

     

    こんにちは、クスクスっ子ですがんばる

    もう、9月・・・まだまだ暑さが残りますが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてな

     

     

    突然ですがびっくり

    クスクス焼却炉にタッチパネル式が登場しました〜〜〜びっくり

     

    小型焼却炉での搭載は初めてとなりますキラキラ

     

    こちら下MS-1800UKA・特という機種です。

     

     

    焼却能力はおよそ188kg/h。

    青空に映えるクスクスブルーが美しい・・・空

     

     

     

    上部投入開閉扉付きで、大物廃棄物は前面から、小物廃棄物は上から投入できるようになっています。

     

     

     

    タッチパネルにより操作性が格段に向上しましたグーため息

     

     

     

     

    男性作業者の身長から焼却炉の大きさはだいたい分かりますでしょうかはてな

    小型焼却炉としては大きめのサイズになります。

     

     

    さぁ、タッチパネル式クスクス焼却炉のデビューですキラキラ

    がんばって働いてもらいますよ〜〜〜筋肉

     

    ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

     

     

    -------------------------------------
    クスクス焼却炉
    弊社のホームページはこちら下
    http://kusukusu.co.jp/
    -------------------------------------

    コメント
    コメントする