社長の新しい椅子!

2016.02.18 Thursday

0

    こんにちは、クスクスっ子です。

    毎年、年度末はバタバタ。
    なんだ、この忙しさは・・・汗


    そんな中、父は誕生日を迎えましてケーキ

    私からはオフィスチェアをプレゼントしましたキラキラ



    じゃーん♪

    メッシュ素材で、夏でも快適びっくりらしいです。
    座面は低反発びっくり

    シックなワインレッドにしてみましたワイン


    歳をとったら、膝と腰が大事。
    若くてもですが。

    なので、靴と椅子にはこだわるべきだと思っています。


    クスクス設立当初から使っている椅子はもう古くて、クッションもだいぶヘタっていたんですよね。
    父はとても喜んでくれましたピース

    これで仕事もはかどるねキラキラ


    念願だった事務所の模様替えも現在進行中で(まだやっていたのか!)、父の机は南西から南東向きになりました。

    方角が変わると、気分も変わるから不思議〜。


    -------------------------------------
    クスクス焼却炉
    弊社のホームページはこちら下

    http://kusukusu.co.jp/
    -------------------------------------
    コメント
    コメントする