GW中はカレンダー通りのお休みです。

2015.04.28 Tuesday

0

    昨日今日と、暑いくらいでしたね〜晴れ
    しばらく雨ばかりの日々でしたが、ようやく気持ちのよいお天気が続いてうれしいです。
    洗濯物がカラッと乾く幸せびっくり
    4月ももうすぐ終わり、あっという間に夏が来そうです。


    弊社はゴールデンウィーク期間中、カレンダー通りお休みをいただきますファイト
    何卒ご了承下さい。

    とはいっても、父は休日でも家で仕事をしていることが多いですけれどねため息

    脳の活動は年中無休、24時間営業はてな
    寝ている時でさえずっと考えているのかもしれません(笑)

    朝方ムクリと起きだし、なにやらメモメモする父・・・φ(..)
    突然なにかが降りてくるらしいです。

    その大半は「はい?」って感じのアイディアですが汗
    本人はウキウキ楽しそうにしています。


    さて、皆様はゴールデンウィーク中はどのように過ごされますかはてな

    我が家では毎年、家のデッキでバーベーキュー(正確には鉄板焼き)をします肉キラキラ

    私の好物はサムギョプサル豚ハート
    サンチュで包んだお肉って美味しい〜♪

    今年はマッシュルームも焼いてみようかしら。
    新玉ねぎもいいなー。
    トマトのチーズ焼きも食べたい。

    じゅるる。
    楽しみー(*´∀`*)

    -------------------------------------
    クスクス焼却炉
    弊社のホームページはこちら下

    http://kusukusu.co.jp/
    -------------------------------------
    コメント
    コメントする